KMCコーディング合宿ブログ

KMCコーディング合宿の最新情報をお届けします

KMCコーディング合宿インタビュー nona7さん編

id:Pasta-K です。2日目夕方のインタビューは何やら大変そうな nona7 ( id:nna774 ) さんにお越しいただきました。

今回のインタビュー記事ではインタビューに添えて、午前中の会議室の様子とお昼ごはんの風景についてお伝えします。そちらもお楽しみください。

(P: id:Pasta-K / N: id:nna774

P:こんにちは

N:こんにちは

P:本日はよろしくお願いします。早速ですが、何故nona7さんは画面が真っ暗 *1 なのですか?

N:好きだからです。

P:なるほど。ところで、大変なハプニングがあったと聞いたのですが、どういうことがあったのでしょう。

N:ThinkPadのACアダプタを忘れてきて充電ができなくなりました・・・

f:id:Pasta-K:20160903174524j:plain

(作業用会議室の様子。この部屋を1日中借りているのですが、ホテルの方から「朝から1日中会議するのですか?」って尋ねられました)

P:それは大変ですね。今後の改善と対策についてはどのようにお考えですか?

N:今後は充電用のアダプタを忘れないように気をつけようと思っています。

P:具体的な手法については検討されていますか?

N:出掛ける時のカバンに予備のアダプタを常に入れておこうと考えています。

f:id:Pasta-K:20160903173624j:plain

(お昼ごはんを選ぶ部員たち)

P:なるほど。がんばってください。最後に残り半日と少しになったコーディング合宿の意気込みを教えて下さい。

N:絶対に最高のコーディング合宿にするぞ!!!!!!

P:本日はありがとうございました。

f:id:Pasta-K:20160903173621j:plain

(お昼ごはんのサイコロステーキです)

*1:正しくは真っ暗ではなく、輝度レベル1という状態です

読者になりませんか?