KMCコーディング合宿ブログ

KMCコーディング合宿の最新情報をお届けします

2019-09-27から1日間の記事一覧

KMCコーディング合宿インタビュー2019 kypさん編

皆さん!!!!あのKMCコーディング合宿ブログの伝説の企画が3年ぶりに復活しました!!!!!! 1人目は今年初参加のkypくん( id:kypa )です。 (K: id:kypa / P: id:Pasta-K ) P: 今回のコーディング合宿の目標はなんですか K: 自分で作っているNuitaと…

夕飯を食べながら今回の目標発表をしました

夕飯を食べました。 乾杯の様子です 目標発表では、開発中のゲームの進捗を生む、オセロソルバー高速化、SlackBotのアップデート、プログラミングなんでも相談受付など多種多様な目標が披露されました。日曜日の朝の成果発表が楽しみですね。 ちなみに明日の…

コーディング合宿2019開始しました!!!!

JRの遅延を部員の団結によって乗り越え、無事にコーディング合宿2019を開始することができました! 今年のスローガン コードを書かねばバグは生まれぬ

今年もコーディング合宿の季節がやってきました!!!

今年はいつもの芦原温泉と部室の2会場で開催です!! まずは移動を開始しました!! JRの遅延を乗り越えて無事集合できるのか乞うご期待。 これは移動開始前のビールです。今年もよろしくお願いします。

読者になりませんか?