KMCコーディング合宿ブログ

KMCコーディング合宿の最新情報をお届けします

2019-09-28から1日間の記事一覧

コーディング合宿インタビュー2019 新入生スペシャル編

コーディング合宿2019に参加した1回生のみなさまにインタビューを行いました。 (Z: zeke, D: delta71, A: ano0406) 今回のコーディング合宿でやろうと思っていたことを教えてください Z: みんゲー*1の中間発表が明日なので、それに向けてゲームの実装を進め…

コーディング合宿インタビュー2019 utgwkk & nos編

今回は初日からペアプロを続けていたお二人にインタビューしました。 (U: id:utgwkk 、 N: nos、 P: id:Pasta-K) P: こんにちは お二人: こんにちは P: お二人はコーディング合宿にしては珍しくペアプロをされてたと思うんですが、今回ペアプロをしようと…

今回のコーディング合宿功労者の御二人にインタビューしました

本日はコーディング合宿を盛り上げてくれたDJI Osmo PocketとSRS-XB21の御二人へのインタビューです。 こんにちは 御二人: …… 今回は御二人にはコーディング合宿で大活躍していただきました。 Osmo Pocket(以下、O): …… Osmo Pocketさんには動画撮影を担当し…

コーディング合宿インタビュー2019 utgwkk編

今回はpelkくんのインタビューを実施した id:utgwkk くんにインタビューの振り返りインタビューを敢行しました。 utgwkkさんがいるというマッサージチェアエリアに突入したところ、マッサージチェアをほぼフラットにして寝ているutgwkkさんの姿がありました…

コーディング合宿2019インタビュー pelk編

(U: utgwkk) (P: pelk) U: こんにちは、まずお名前を教えてください。 P: pelkです。 U: 今回の春合宿、じゃない、コーディング合宿でどんなことができましたか? P: 卓球ができました。 U: それはよかったです。

夕飯始まりますっ

今日の夕飯は冷酒があります

京都が危機です!!!!

1kg チーズピザを食べました! 疲れました!お腹いっぱいです! 終了しつつあります!

卓球大会開催中です

コーディング合宿恒例行事の1つ卓球大会がただいま絶賛開催中です。皆さんこぞって参加してください!!!! ラグビー日本代表に負けじと我々も力の限りを尽くしています。声援よろしくおねがいします。 UNBELIEVABLE! On home turf, Japan have achieved an…

京都が始まりました!

こちらはコーディング合宿京都支部です! 京都ではコーディング合宿に行けなかった人たちが涙を流しながらコードを書いています! 今回のスローガンです! おいしそう! あと2日間頑張っていきましょう!

2日目のお昼ごはんを食べました

昼ご飯は恒例の牛若丸に行きました。 レジェン丼は2年前から100円値上がりして3400円+税でした。 ちなみにこの記事を書いているpastakはサイコロステーキと牛タンを食べました。 午後もコーディング頑張りましょう〜

朝ごはんを食べました

みんな元気よく8時に起きて朝ごはんを食べました。今日もやっていきましょう。

ブログの一部がレスポンシブ対応しました

このブログの読者獲得に一役買ってくれている名誉コーディングキャンパーの方の肖像をこの度レスポンシブ対応しました。 あらゆる環境で邪魔にならない程度にお楽しみいただけるようになりました。またスマートフォン版ではこれまで非表示でしたが記事ページ…

iftttの連携テストです

大体の人は寝ました。JenkinsやCircleCI、グループウェアやwebpackの話で盛り上がりました。

読者になりませんか?